9月7日の記事

フミユのヨガスケジュールです!

http://www.fumiyu.co.jp/yogasche.htm

以前間違いがありましたので、申し訳ございませんがご確認くださいませ。



掛川のフミユでのヨガは、スロウヨガでした。





照明を落とし、体の輪郭なども曖昧にして行いました。




カラダの内側がこんなに動いているんだ!





自分自身の意識で、こんなに動く場所が変わるんだ!と、感じていただけたら嬉しいです。




いつもの3分の2のポーズの数と、いつもよりほんの少し長めの呼吸。





エクササイズのような息の上がり方と違ったでしょうか。




体がいつもと違うバランス、幸せのバランスになったら、





世界一美味しいお水をお飲みください!!!

9月7日の記事












からだ工房フミユ
掛川で ヨガ フミユのヨガはこちらからどうぞ
http://www.fumiyu.co.jp/yoga.html


タグ :掛川ヨガ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月7日の記事
    コメント(0)