法多山でヨガ

8月になりました!サーフィンから遠のくと夏は暑くるしい、いや暑くて苦しいヨガのスズキです!




9月16日の日曜日、朝6時30分から法多山でヨガをさせていただくことになりました。
しかも、美味しそうなケークサレもいただけますよ〜〜〜!

詳細は  こちら http://www.hattasan.or.jp/ をご覧下さい。

本当にここ10数年のご縁がご縁をたどってこのヨガのご依頼をいただきました。
○○さん、○○さん、○○さん、挙げたらきりがないほどの皆様、いままでも、これからもありがとうございます。



朝早い時間からの活動ですが、


法多山のような歴史或る場所、日常生活にはない景色と香り。
ここから始まる朝は素晴らしいものになります。




法多山は、本当に長い間、誰もが出向いていくことを楽しみにして来た場所です。



その「こころ」が法多山に在って、それに触れるだけで歩くことが楽しくなってくるのが分かります。




遠州人のメッカでこんな楽しい朝の時間を参加者がお互いにプロデュース!いいわ〜〜。



住職さんのお話を伺って、その想いが法多山で朝を過ごした方々を通じて出来るだけおおくの方に届くといいなあと思いました。



今回第1回は私の朝ヨガですが、これからもいろいろなレッスンがあるそうです。



お花、お写真、などなど、毎日がよりハッピーに楽しくなれること満載です。


参加者から自然と広がる「日常の喜び、幸せ」がいつか遠州に広がっちゃうとジョンレノンのイメージした世界になっちゃうよね〜って大きすぎる期待に胸をふくらませております。



フミユでのヨガ、
老人保健施設でのヨガ、
市でのヨガ、
企業でのヨガ、

法多山でのヨガ、

私ひとりではお会いすることが出来なかった皆様に
周りの方々のおかげでお会いし、一緒にヨガをすることができました。



本当に、ありがとうございます。



法多山の朝ヨガのあとのケークサレ、楽しみだな〜。
お料理あんまり〜な私、よく勉強してきます!!!(食べるだけだけど、学べるよね!)




お申し込みは、法多山のホームページ内にあるアドレスからどうぞ!!!


法多山でヨガ











からだ工房フミユ掛川で ヨガ フミユのヨガはこちらからどうぞ
http://www.fumiyu.co.jp/yoga.html



同じカテゴリー(イベント)の記事
aloha from hawaii 1
aloha from hawaii 1(2011-03-17 15:47)

この記事へのコメント
ご案内ありがとうございます!
貼っていただいた法多山へのリンクですが

http://www.hattasan.or.jp/〇

現在〇の部分がブランクになっているのですが
これだとリンクできない状態です・・・
〇の部分にあるブランクを削除していただくと
当方のサイトに飛べますので、訂正をお願いします・・・
 
Posted by juno at 2012年08月03日 17:31
こんにちは。
お久しぶりです。もう5年前になります。コロンマッサージでセーラー服の子を夜連れて行っておりました。彼女も大学5回生になりました。元気です。

私は今、バンコクです。
Bagusさんに会うことがあったら元気みたいとお伝えください。
Posted by bonbon at 2012年08月10日 15:59
URLを間違えてリンクで飛べないことに気づき直しました。
Posted by bonbon at 2012年08月10日 16:04
junoさん、すみません!いまやっとこちらに気がつきました。本当に申し訳ございませんでした。すぐ訂正いたします!!
Posted by りかお at 2012年08月20日 16:10
bonさん。おひさしぶりです。バンコクにいらっしゃるのですね〜〜。娘さんももうすぐご卒業でしょうか?美人親子でいつもにこにこしてて、楽しそうでしたね。バグースさんにはちょくちょくお会いしておりますので、お伝えしますね!!バグースさんは相変わらずのエキゾチックさでかわいいです。バンコクでもお元気にお過ごしください!またお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by りかお at 2012年08月20日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
法多山でヨガ
    コメント(5)