好きな人の手のひら、信じてますか?

今日はロミロミスクールでした。
好きな人の手のひら、信じてますか?

頭の部分はポジティブ、


手のひらはニュートラル、


足の裏はネガティブ。


どうしてこうやってわけられているんでしょうね。

これについて、二人で考えてみました。



あとは、ホオポノポノ、バランスを整えるってどんなことなのか、
forgivenessって、たとえばどんな状況でどう思うことなのか、
普段の行為にも、たくさんのホオポノポノがあるねってことを
本日の座学とさせていただきました。


手のひらは、裏も表も両方「アリ」です。
裏も表も、いつでも難なく両方を見せられる。
どっちが手のメインかわかりにくい。

どんな好きな人でも、
どっちが本当の「手」なのか、わかりにくいですね。

ロミロミスクール日記はこちらにもあります。
よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(ロミロミスクール日記)の記事
ロミロミスクール
ロミロミスクール(2011-04-11 18:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
好きな人の手のひら、信じてますか?
    コメント(0)