are you 怒りっぽい?

今日、 リア・ディゾン空母の会見を見て、思い出しました。

are you 怒るひと?

怒るひとデースカ?


怒りっぽいひとが食べるといい、とされているものは
たくさんありますが、


いまさら、ビタミン◎◎を摂れ、だの、
野菜はこれー、とか言うのもダサいと思うので、



手っ取り早いの、いきますよ。


アイスクリーム

are you 怒りっぽい?

添加物が気になるんだったら、
遠州人の好きな、じぇらーと屋にいって買いだめしてください。



食べるタイミングでお勧めなのが、








です。


だって、会社のストレスとか、家事のストレスが多いんでしょ?
一般的には。


夜もね、
ちょっと暴走したくないときや、
ちょっとしっとりした自分を表現したいときは、


食後やお酒のあとに、
シャーベットやアイスを食べるといいんですよ。
です。


こちらのブログも宜しくお願いします。
ロミロミセラピストのブログ


同じカテゴリー(健康&美容)の記事
日本人の心意気
日本人の心意気(2012-08-24 13:36)

極めて重要なケア
極めて重要なケア(2012-07-11 10:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
are you 怒りっぽい?
    コメント(0)